みっこ、レオの出会い!

約、18年、我が家に居た先代の猫、ちっち😍メスでした❗

2017年、年末に虹の橋を渡りました。

しばらくして、子猫のちびを迎えました。

しかし、ちびは、FIPでした。わずか、17日間だけ、我が家で過ごしました。毎日、毎日、病院行きましたが、願いは届きませんでした。

それから、夫婦で考えて、考えて、もう、迎えるのは諦めようと思いましたが、ネコジルシの募集に何か、運命を感じて、みっこを迎えました❗

みっこを抱っこしてるのは保護主さんですが、みっこを迎えるにあたり、ちびのことをたくさん語り、一緒に涙してくれました。そして、当初、二匹欲しく、もう一匹迎え入れたいなと考えてたら、保護主さんから、レオの迎え入れを提案していただきました。ただ、夫婦、共働き、子猫は無理と考えてたので、嬉しさと、ちびを失った不安で、不安で、悩みましたが、猫に対する愛情が伝わり、レオを迎えることが出来ました❗今では、

シンクロするなかです!(笑)本当に、感謝しかありません!

今朝の二人です(笑)布団に侵入してきました(笑)