ふと

先代のちっちちゃん、


 今、どうしてるかなと。当時は、チュールなんて知らなかった。ましては、FIPなんてのも、知らなかった。写真は、辛すぎてないけど。ちっち、虹のはし渡ったあとに来た、ちび。ちびは、FIPで、17日間しか、わが家にはいなかった。今は、三毛のみっこママ、シャム系のレオくん。ちっちにも、チュールあげたかったな。ちびには、頑張って生きてほしかったな。みっこ、レオに、チュールあげるたびに、ふと、考えてしまう。いや、なんていうのかな?ふとですよ。過去の愛猫たち、思い出しまして。みっこ、レオは、超、超、元気で、大きさ、変わらなく、立派に成長してますよ(笑)


元気すぎてびっくり(笑)