みっこの生い立ち

みっこちゃんは

じじ婆には抱っこされたり

遊んでもらってないはずです

子ともを産んで素晴らしいは母でしたから

子どもを守るのに必死に生きてたから

子どもを里子に出す時も連れにいったら

くわえてカーテンの後ろに隠して

抵抗しました

連れ出すのに1時間かかり

じじはぶっきらぼうな扱いする人で婆も撫でたり一切してなかった

トイレは昔のポッちゃんで汲取り便所に子供をおとさずに

育ててました

その時は先住の18才がいたが

子供がチョロチョロして先住にもパンチされたり

よく子供を守り

涙がでます

そんな、みっこちゃん、

女の子なのに、こんなんでした(笑)